エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アジア業界地図 EC 世界の4割占める中国市場の巨人たち - NNA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アジア業界地図 EC 世界の4割占める中国市場の巨人たち - NNA
中国のネット通販サイトで毎年11月11日前後に行われる一大販促イベント「双十一(独身の日)」。昨年の... 中国のネット通販サイトで毎年11月11日前後に行われる一大販促イベント「双十一(独身の日)」。昨年の双十一、カルビーが天猫国際に設けた旗艦店には35万人の来店、14万人の購入者があった。販売額は11月11日だけで1,800万元(約3億1,000万円)に上った。このうちシリアル商品「フルグラ」が1,400万元と大半を占めている。販売袋数は31万袋に達し、計画の30万袋を上回った。フルグラの通常価格(800グラム×2袋)129元を、11月11日午前0時~1時59分に99元で、同2時から109元で販売するなど、大幅な割引が奏功したようだ。 同社は中国EC市場について、「変化の速い市場。日本とは消費スタイルが異なり、これまでとは違うマーケティング手法を用いる必要がある。新しいテクノロジーが日本とは比べものにならないほど急速に浸透しているので、今後も非常に大きなポテンシャルを持っている」との認識を示