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Unityユースクリエーターカップ本選出場作品の技術的なあれこれ
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Unityユースクリエーターカップ本選出場作品の技術的なあれこれ
先日、Unityユースクリエーターカップ2021本選に「植物少女とリモートの旅」という作品で出場しました。... 先日、Unityユースクリエーターカップ2021本選に「植物少女とリモートの旅」という作品で出場しました。 その時のプレゼンではあまり技術的な内容には触れなかったのですが、運営スタッフの一人、青木ととさんのUnity杯の紹介記事の中でテクニカルな側面が気になるということが書かれてあったのでこの記事を書くことにしました。 📝先日行われた #Unity杯 について紹介するnoteを書きました | 今年も熱かった!学生によるゲーム開発コンテスト『Unityユースクリエイターカップ 2021』 |青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102 #note https://t.co/kkpOxElQ0D — 青木とと(ˊᗜˋ*) (@lycoris102) December 14, 2021 といっても自分はUnityを始めてまだ約1年しかたっていない初心者なので、高度な技術とかは期待しないでくださ