エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
My docomoからのお知らせ : 【お詫び】「支払方法の変更」お手続きのメンテナンス延長について | My docomo | NTTドコモ
2020年8月26日 現在ドコモオンライン手続きでは、セキュリティ強化を目的としたシステムメンテナンスを... 2020年8月26日 現在ドコモオンライン手続きでは、セキュリティ強化を目的としたシステムメンテナンスを実施しており、「支払方法の変更」お手続きにおける「クレジットカード支払い」への変更を一部停止しております。 これまでオンライン手続きでの受付再開は8月以降とお伝えしておりましたが、メンテナンス延長のため11月以降、順次再開とさせていただきます。 変更手続き停止中のお支払方法 (ペア回線を設定しているdカード以外の)クレジットカード支払い 再開までの間、画面に表示されているお支払方法以外への変更をご希望の場合は、来店予約の上ドコモショップへご来店いただくか、ドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。 ※「クレジットカード支払い」および「口座振替支払い」にご利用いただけるクレジットカードおよびご指定口座は契約者ご本人名義に限ります。 ※ドコモ インフォメーションセンターでは郵
2020/10/23 リンク