エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、ユーザー側で広告の閲覧設定管理ができるツールの機能を拡張 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、ユーザー側で広告の閲覧設定管理ができるツールの機能を拡張 | RBB TODAY
Facebookは9日、ユーザーが自身のニュースフィードに表示される広告の設定を管理できるツールの機能を拡... Facebookは9日、ユーザーが自身のニュースフィードに表示される広告の設定を管理できるツールの機能を拡張すること、および広告ブロック機能のアプローチに変更を加えることを発表した。 広告というのは難しいもので、ユーザーは興味関心の高い広告については、積極的にクリックして閲覧するが、自分にとって関連性の低い広告や、自分のオンライン上での体験を邪魔されるような広告を見ることは、決して好まず、むしろ嫌悪感を抱くことすらある。こうした現状は、広告の出稿側、閲覧側ともに幸せでない。Facebookはこの点について研究し、利用者が自身のニュースフィードに表示される広告の設定を管理できるツールの機能を拡張したとしている。 管理ツールでは、特定の分野についての広告が表示されたくない場合は、広告設定で該当する分野を削除することができ、また自分が顧客リストに入っている企業や団体からの広告を表示されたくないと