エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
湖池屋、新日本ブランドのポテチを欧州にも | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湖池屋、新日本ブランドのポテチを欧州にも | RBB TODAY
湖池屋は23日、都内で新たなプロジェクトの発表を行った。 代表取締役会長の小池孝氏は、台風10号被害に... 湖池屋は23日、都内で新たなプロジェクトの発表を行った。 代表取締役会長の小池孝氏は、台風10号被害による北海道産じゃがいもの不足で品薄状態が続いたことを振り返りながら、今年は加工馬鈴薯の収穫量118%となり、感謝もこめて「ポテトチップス全ブランドの増量企画を実施する」と説明。「ポテトチップス のり塩」「同 うす塩味」など20%増量、「KOIKEYA PRIDE POTETO 濃厚のり塩」「同本格うす塩」など10%増量など、じゃがいも復活感謝祭として実施する。早いもので2月5日からコンビニエンスストア先行で販売がはじまる。 また昨年2月発売の「KOIKEYA PRIDE POTETO」をリニューアルし、食感・旨味・食べごたえにこだわった商品に仕上げた。2月5日からコンビニで販売開始となる。マーケティング部部長の柴田大祐氏はプライドポテトシリーズの規模を年間40億円。「新しいスナック菓子のオ