エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コレ、どうやって開けるの? | ROOMIE(ルーミー)
常識を覆すパッケージデザイン。とでも言えばいいのでしょうか。 このオリーブオイルのパッケージ。どう... 常識を覆すパッケージデザイン。とでも言えばいいのでしょうか。 このオリーブオイルのパッケージ。どうやってあけるのかというと…。 たまごを割るかのごとく、パリンと割ります! スウェーデンのデザインカンパニーTomorrow Machineは、パッケージデザインの根底にかかわる疑問を投げかけました。 牛乳のように賞味期限の短い食品を、紙パックのようなバクテリアで分解するのに何年もかかる素材を使ってパッケージすることは果たして正しいことなのか。 この「”This Too Shall Pass”(これもまた、過ぎ去るもの)」は、そのような疑問をコンセプトに作られました。パッケージ素材が、食品とおんなじライフスパンを持っているのです。 アイディアの源泉は果物の皮。自然が食品をどう包んでいるのかをつぶさに観察することで、三つのデザインが生まれました。 1. スムージーパッケージ ストローをさして飲みま
2015/10/15 リンク