![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10d014cc15946e1b622c88149ffa5a08b4ea85fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FXhbtpRHMdqQxNJDmsPA5FOQE6Xc%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FEWDU7H7BOJM2BGQFBZZVHVZVQQ.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【探訪&動画】宇都宮の未来を託す「ライトライン」
栃木・日光の男体山を背に専用軌道を進む「芳賀・宇都宮LRT」。坂が多く、登坂性能の高い車両を採用... 栃木・日光の男体山を背に専用軌道を進む「芳賀・宇都宮LRT」。坂が多く、登坂性能の高い車両を採用している =宇都宮市 空気が澄み切った晴れの日、白い陸橋の上に線路を確認する作業員が現れた。しばらくすると、黄色と黒に塗られた車両が「試運転」の表示とともに、ゆっくりと走り抜けていった。 8月の開業を目指す宇都宮市などを走る路面電車「芳賀(はが)・宇都宮LRT」の試運転だ。JR宇都宮駅東口と隣の芳賀町の14・6キロメートルを約40分かけて結ぶ予定で、雷が多く雷都と呼ばれる宇都宮にちなみ愛称を「ライトライン」とした。
2023/05/14 リンク