エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポストパーチェスとは?具体例や重視するメリットなどをわかりやすく解説 | B2Bタイムライン | 千趣会の法人向けサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポストパーチェスとは?具体例や重視するメリットなどをわかりやすく解説 | B2Bタイムライン | 千趣会の法人向けサービス
Point この記事では、ポストパーチェスの概要や、これを改善することで得られるメリットなどについて解... Point この記事では、ポストパーチェスの概要や、これを改善することで得られるメリットなどについて解説します。 目次 1. ポストパーチェス(購入後体験)とは 2. 代表的なポストパーチェスの改善施策 3. ポストパーチェスを改善するメリット 4. ポストパーチェスを改善する際のポイント 5. ポストパーチェスの改善で競合と差をつける 1. ポストパーチェス(購入後体験)とは ポストパーチェス(購入後体験)とは、ECサイトで商品を購入した後のユーザー体験を指す言葉です。商品の出荷に関する通知メールや、返品・交換などのサービスにより、ポストパーチェスは形成されます。 「商品購入までの戦略」に力を入れていても、「商品購入後の戦略」にまで注力するECサイトはまだ多くありません。それゆえ、ポストパーチェスの改善は、競合と差別化を図るうえで重要な取り組みになるでしょう。 ポストパーチェス分野で最も