エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PRパーソンが担うべきディスラプション時代における「3つのミッション」とは
「スマホ中毒」(Smartphone Addiction)という言葉があります。スマートフォン登場からわずか10年余り... 「スマホ中毒」(Smartphone Addiction)という言葉があります。スマートフォン登場からわずか10年余り。今日では、老若男女を問わず肌身離さずにも持ち歩いている機器です。人々をこれほどの依存症にするとは、一体だれが予想しえたでしょうか。 情報や地図などの検索、ニュースなどの情報収集、オンラインを利用してショッピング、ゲーム、映像や音楽からスポーツ観戦などのエンターテイメントを楽しむ、メッセンジャーでのコミュニケーションなどだけではなく、写真撮影や動画まで録画できるのです。さらには、支払いなどの決済までも行えるという、この1台さえあればすべてが完結できる時代です。 マーケティングが大きく旋回しはじめるのは1980年代以降だったことについて、すでに「「顧客志向」について、あらためて考えたこと」でも述べているので、ここでは繰り返しません。しかし、そうしたなかでも、PR(広報)につい
2019/03/13 リンク