エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽アーティストのマーケティング、プロモーション事例19選。個人でもマネできる
スケールが大きい!メジャー音楽アーティストのマーケティング事例 まずはメジャーで活躍する人気アーテ... スケールが大きい!メジャー音楽アーティストのマーケティング事例 まずはメジャーで活躍する人気アーティストの事例です。 YELLOW MONKEYが独自アプリで聞き放題を実施 イエモンが再集結と同時に立ち上げたのが独自の「イエモンアプリ」です。 なんと月額課金でイエモンのほとんどの楽曲が聞き放題というアプリでした。 音楽ストリーミングアプリがたくさんある現代ですが、大手ストリーミングサービスでは、ファンと接点をもつことができません。(新曲のプッシュ通知などはできる) 独自アプリをつくることで、よりファンと濃い関係を作れるのがメリットと言えるでしょう。 関連記事復活したイエモン(THE YELLOW MONKEY)のマーケティングが最先端ですごい 【イエモンの進化版?】GLAYのアプリが究極 さらにGLAYも独自のアプリをリリースしています。 さらに進化したような機能が追加されており、現時点で
2020/03/05 リンク