エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人初、9歳の中井卓大がレアル下部組織と契約合意…夢をつかむまでの軌跡を辿る | サッカーキング
「今回、レアル・マドリード・カンテラの練習に参加してくれてありがとう。素晴らしい才能を披露してく... 「今回、レアル・マドリード・カンテラの練習に参加してくれてありがとう。素晴らしい才能を披露してくれたことに心から感謝致します。そして、レアル・マドリードのカンテラにようこそ。入団おめでとう!」 日本人選手がレアルのカンテラに入団するのは初めてのことである。 中井が最初にチャンスを得たのは、2012年夏に日本で初開催された『レアル・マドリード・ファンデーションキャンプ』だった。子供たちを対象にした、短期間のサッカースクールだ。 ただし、このレアルのキャンプは、通常のサッカースクールと異なる点があった。 一般的にヨーロッパのクラブが日本でサッカーキャンプ事業を行なうときは、クラブのOB、もしくは提携するアマチュアクラブで教えている人間がアルバイトとして来日することが多い。チームエンブレムが入ったジャージを着ていれば、その人物が正規雇用の指導者かは、日本人の目には判別できないからだ。クラブの下部
2013/10/06 リンク