エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファッションの終末を画策する | SSENSE 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションの終末を画策する | SSENSE 日本
バナー広告のあたりに、何だか奇妙なものが浮かんでいる。一体何だろう? 知りたくなって、ついにある日... バナー広告のあたりに、何だか奇妙なものが浮かんでいる。一体何だろう? 知りたくなって、ついにある日クリックしてみる。そんな風に始まった。訪れる全部のサイトにポップアップ表示されるようになった黒づくめの服は、革命的に斬新なサービスを謳っていた。服とアクサセリーを宅配する、前例のない会社。 苦もなく車や食料品を配送し、何もないアパートにマットレスや折り畳み式の家具を詰め込んで、拡大し続けるシリコン バレーの巨大企業とは違う。「LOT」と名付けられた加入制の宅配サービスは、事実、生活の変化を約束していた。 www.lot2046.com...社名が何を意味しているのか、僕には分からなかった。同じ数字がタイトルになった、ウォン・カーウァイ(Wong Kar-wai)の映画があったことを思い出した。列車の中で、この世に残したあらゆる後悔をアンドロイドが体現する「2046」だ。その数字は来るべき未来を