エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペアリング再設定手順|HealthPlanet
スマートフォンを再起動し、再度接続をお試しください。 機器の電池を新しいものに交換し、再度接続をお... スマートフォンを再起動し、再度接続をお試しください。 機器の電池を新しいものに交換し、再度接続をお試しください。 ※機器を購入したばかりでも、購入先の保管状況・期間により、同封されている電池の残量が少ない場合がございます。 OS・アプリケーションのアップデート時、BLE(Bluetooth Low Energy)の仕様で、ペアリングが解除される場合がございます。解除があった場合、お手数をお掛け致しますが、以下の手順で再設定をお願い致します。 Android端末では位置情報へのアクセスが必要な場合があります。スマートフォンの「設定」画面より端末の「位置情報」をONにしてください。 同じく設定内のアプリ一覧より、ヘルスプラネットのアプリ情報に進み、「権限」または「許可」をタップのうえ、「付近のデバイス」と「位置情報」を許可してください。 スマートフォンの「設定」から「Bluetooth」をタッ