エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メニューキラーワード|カタログ制作 パンフレット作成PRO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メニューキラーワード|カタログ制作 パンフレット作成PRO
キラーワードには商品力を大幅に向上させる効果があるため、少しでも多くのメニューに用いて商品力を底... キラーワードには商品力を大幅に向上させる効果があるため、少しでも多くのメニューに用いて商品力を底上げしたくなってしまいます。 しかし、キラーワードの価値は「限定的」であるからこそのものであり、キラーワードの乱用はその効果だけでなく、店の信用性までも貶める結果を招きます。 キラーワードは、節度をわきまえて客観性が保たれる使用量でなければなりません。 写真付きのメニューと写真無しのメニューが混在するメニューブック。 人は視覚から得る情報が8割と言われる通り、写真付きのメニューは圧倒的な訴求力でお客の心を掴み、文字だけのメニューとは明らかに受注率が異なります。 但し、何でも写真付きにしてしまっては売りたいメニューとそうでないメニューとの差別化が図られなくなり、注文にバラツキが出てしまいます。 写真付きのメニューは店の評価に繋がる看板メニューや利益率の高いメニューなどあくまでも「売りたいメニュー」