エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Tokyo Art Beatでの広告について|Tokyo Art Beat
2004年から10万件以上の展覧会・イベントを掲載してきたTokyo Art Beatは、広告収益によって運営されて... 2004年から10万件以上の展覧会・イベントを掲載してきたTokyo Art Beatは、広告収益によって運営されています。日本でも有数のアートメディアとして、ウェブサイト、公式アプリ、ソーシャルメディアやYouTubeでの動画といったさまざまな媒体を通して、世界中のアートファンに情報をお届けしています。 アートファンを最優先に考えてきたメディアの中で、広告はユーザーの体験の価値を損なうことなく、新鮮な情報、意義のあるコンテンツとして活用されています。 - 展覧会・イベントを告知したい- 速報の記事で集客したい- アーティストを公募したい- ブランドの認知向上をしたい- 動画や記事で展覧会のアーカイブを残したいこれまでもさまざまな広告の形態で、アートファンと展覧会やコンテンツをつなぎ合わせてきました。
2012/09/25 リンク