エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ビックロ」プロジェクトの舞台裏~「考える人」2012年秋号~ - UNIQLO ユニクロ
~「考える人」2012年秋号(新潮社)より転載~ クリエイティブ・ディレクター 佐藤可士和 (Sato Kash... ~「考える人」2012年秋号(新潮社)より転載~ クリエイティブ・ディレクター 佐藤可士和 (Sato Kashiwa) グローバルコミュニケーション部 商品マーケティング&コミュニケーションチームリーダー 高田大輔 (Takada Daisuke) めざせ、東京の新名所! 九月二十七日、ユニクロとビックカメラが、新宿東口に共同で新店舗をオープンした。その名も「ビックロ」。一瞬、冗談かと思って笑ってしまうネーミングそのままに、オープニング・イベントでは東京じゅうのチンドン屋が大集合。おなじみのビックカメラのメロディにのせて、ビックロのテーマソングを賑々しくご披露に及んだ。 新店舗のコンセプトは「グローバル繁盛店」。柳井正ユニクロ代表取締役会長兼社長の掲げた目標の意味するところは、活気があって、モノがバンバン売れている繁盛店。東京の新名所をめざす。 それにしても、なぜいま、ユニクロがあえて「
2012/10/07 リンク