新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“香水砂漠”と呼ばれる日本の香水市場を変えようとする国税局出身の風雲児 - WWDJAPAN
中森友喜ビオトープインク社長/PROFILE:国税局からITベンチャーやアパレル企業を経て独立。国内唯一の... 中森友喜ビオトープインク社長/PROFILE:国税局からITベンチャーやアパレル企業を経て独立。国内唯一のニッチフレグランスセレクトショップ「NOSE SHOP」を運営し、世界12カ国から約40ブランド、約600種類の香水やルームフレグランスをセレクト。「香りの民主化」をテーマに、日本における香水文化のさらなる認知拡大に向け、さまざまなサービスを展開している。世界各国とのフレグランスクリエイターたちとの親交も深い。 PHOTO : YUTA KONO オブジェやネオン菅が店内を彩り、まるでアートギャラリーのような内装で化粧品·雑貨フロアに少し異様な存在感を醸し出すのは、ビオトープインク(BIOTOPE INC.)が手掛けるニッチフレグランス専門店の「ノーズショップ(NOSE SHOP)」だ。2017年8月に新宿ニュウマンに1号店をオープン以来、東急プラザ銀座、池袋パルコ、グランフロント大阪
2021/10/22 リンク