エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アルカの辻愛沙子に聞く小売りや消費の未来 西武渋谷店に“スタンスを問う”D2C売り場がオープン - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アルカの辻愛沙子に聞く小売りや消費の未来 西武渋谷店に“スタンスを問う”D2C売り場がオープン - WWDJAPAN
辻愛沙子/アルカCEO、クリエイティブ・ディレクター PROFILE:(つじ・あさこ)“社会派クリエイティブ”... 辻愛沙子/アルカCEO、クリエイティブ・ディレクター PROFILE:(つじ・あさこ)“社会派クリエイティブ”を掲げ、「思想と社会性のある事業作り」と「世界観にこだわる作品作り」の2つを軸として、広告制作から商品プロデュースまで領域を問わず手掛ける越境クリエイター。2019年春にクリエイティブエージェンシーのアルカを立ち上げ、女性のエンパワメントやヘルスケアをテーマとして「レディーノーズ」プロジェクトを発足。19年秋から報道番組「ニュースゼロ」に水曜パートナーとしてレギュラー出演し、作り手と発信者の両軸で社会課題へのアプローチに挑戦している PHOTO:YOHEI KICHIRAKU 西武渋谷店は9月2日、パーキング館1階に“メディア型OMOストア”をうたう「チューズベース シブヤ(CHOOSEBASE SHIBUYA、以下チューズベース)」をオープンした。半年ごとに変わるテーマに沿ってD