エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーチューバー流那のランジェリーブランド「ルルメリー」がポップアップストアをオープン - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーチューバー流那のランジェリーブランド「ルルメリー」がポップアップストアをオープン - WWDJAPAN
ユーチューバー流那(ばんばんざい森本流那)がプロデュースするランジェリーブランド「ルルメリー(LUL... ユーチューバー流那(ばんばんざい森本流那)がプロデュースするランジェリーブランド「ルルメリー(LULUMERRY)」は、初のポップアップストアをラフォーレ原宿で5月31日〜6月2日までオープンする。 同ポップアップストアでは、限定アイテムの販売、コレクション第2弾の先行販売、またオフィシャルサイトで完売したコレクション第1弾の追加販売、さらに、るなと2ショット撮影などのイベントも行う。イベント詳細は特設ページに記載する。 先行販売アイテムは、オリジナルフラワープリントを施した“マルチフラワー まんま“るな” ブラジャー&ショーツ”(5170円)、シンプルなデザインの“デイリーライク まんま“るな” ブラジャー&ショーツ”(4950円)、ヘルシーでカジュアルな雰囲気の女の子をイメージした“ヘルシーレース まんま“るな” ブラジャー&ショーツ”(4950円)、ノンワイヤーの“ストレスフリー ま