エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリが朝刊に折り込みチラシ 北海道と名古屋限定で│WWD JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリが朝刊に折り込みチラシ 北海道と名古屋限定で│WWD JAPAN
フリマアプリのメルカリは、北海道と名古屋限定で12日付の朝刊に折り込みチラシを差し込んだ。ウェブの... フリマアプリのメルカリは、北海道と名古屋限定で12日付の朝刊に折り込みチラシを差し込んだ。ウェブのアプローチでは届かなかった主婦層、シニア層にチラシという王道の手法で発信することで、フリマアプリを超えて、“国民的インフラ”を目指す。15日付朝刊にも入る予定だ。 メルカリは、フリマアプリ市場4835億円の中で成長し、2018年8月現在でメルカリサービス内での流通総額が3486億円となっている。今後、“国民的インフラ”を目指すにあたりさまざまなアクションを起こす。その一つとして今回のチラシ広告を実施。主婦(主夫)層、シニア層、地方の人々など、より幅広い人にサービスを利用してもらうことで生活に必要不可欠な存在として確立する。 折り込みチラシは、「今欲しい! ファッションアイテムが超お買い得価格で売り出し中! 冬本番!アウター大特集!」と題したファッションパターンと、「必見! 徒歩0分!スマホの中