エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コスメのように選べる眼鏡 「ゾフ」子会社が直営1号店をオープン - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コスメのように選べる眼鏡 「ゾフ」子会社が直営1号店をオープン - WWDJAPAN
西武池袋本店3階にオープンした「グラッサージュ」 白と木目を基調とした落ち着いた店内 オーガニックコ... 西武池袋本店3階にオープンした「グラッサージュ」 白と木目を基調とした落ち着いた店内 オーガニックコスメなど雑貨も販売 田口進オンザヒル社長兼インターメスティック副社長 眼鏡ブランド「ゾフ(ZOFF)」を運営するインターメスティックの子会社オンザヒルが立ち上げた女性向けの眼鏡ブランド「グラッサージュ(GLASSAGE)」の直営1号店「グラッサージュ ル・プルミエール・マガザン」が4月24日、西武池袋本店3階にオープンした。 「グラッサージュ」は、“コスメを選ぶように眼鏡を選び、メイクをするように眼鏡をまとう”がテーマで、女性を意識したコンセプトを持つオリジナルモデル“コスメティックメガネ”と“360°ケアサングラス”を中心に約500種類をそろえる。“コスメティックメガネ”は日本人女性に最もなじみが良いといわれるブラウン系カラーを中心に70種類を展開するもので、定番の黒はない。また、“360