記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus 複数のマーキングパートナーに訪れたユーザーを独自のプロファイリング技術によって、 130の嗜好性クラスタに分類しています。 広告主様は、デモグラフィックデータやエリアデータ等と掛け合わせたターゲティングが可

    2014/02/07 リンク

    その他
    fmht7
    fmht7 マーキングパートナーの一つに #Tポイントツールバー も含まれるんだろうな。

    2012/08/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ペルソナターゲティング広告│オープンデータプラットフォーム「Xrost」

    ペルソナターゲティング広告 複数のマーキングパートナーに訪れたユーザーを独自のプロファイリング技術...

    ブックマークしたユーザー

    • wakuteka2014/10/30 wakuteka
    • masakiplus2014/02/07 masakiplus
    • fmht72012/08/14 fmht7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事