エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PDCAサイクルを回してアカウントを育てる
リスティング広告を運用されている皆さま、アカウントを大事に育てていますか? リスティング広告運用は... リスティング広告を運用されている皆さま、アカウントを大事に育てていますか? リスティング広告運用は、お花を育てることと似ています。 まず土を整え、種をまく。 適量のお水をやり、芽が出る。 季節の変化に土を入れ替えたり、環境の変化に肥料をあげる。 害虫対策や間引きなどその時々で適切な処置をして育ててあげると、やがて綺麗な花が咲き、実をつけてくれる。 リスティング広告の運用も、環境を整え、設定、入金をして配信します。その時の状況や流行り、季節などに適切に対処して、キーワードの追加や不要なワードの除外設定、広告文の変更などが必要です。手をかけてあげなければ、枯れてしまうのと同じで、コンバージョンという花は咲かないでしょう。そして、コンバージョンからはリピーターを作り出します。 どんな方法が正解なのか、という質問に答えはありません。お花の種類で育て方が違うように、ビジネス、商材によっても設定方法は