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なかじが行くvol.1 ZucksAdNetworkの新プロダクト、Knarryを使った感想をお客さまに伺ってみた | ザクマガ!
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なかじが行くvol.1 ZucksAdNetworkの新プロダクト、Knarryを使った感想をお客さまに伺ってみた | ザクマガ!
今回は番外編として、先日リリースしたZucks AdNetworkの新広告フォーマット、Knarry(キャナリー)を真っ... 今回は番外編として、先日リリースしたZucks AdNetworkの新広告フォーマット、Knarry(キャナリー)を真っ先にご利用頂いた「オルタナティブガールズ2」を運営する株式会社QualiArtsの田巻さまに、Zucks AdNetworkの広告営業担当なかじが、ショートインタビューを行ってきました。 そもそもKnarryとは? 「顧客の価値を高めたい」「ユーザーから見た時に広告をもっと面白くしたい」「どのようにしたらユーザーの心に響くのか」 そんな思いをもった社内の有志メンバー達で企画開発を行ったのが本プロダクトです。 以下プレスリリースから引用。 Knarryは、広告閲覧者が自らの興味関心に合わせて、画像を左右にスワイプすることが可能です。アプリインストールや購入の前にユーザー行動を促すことで、1枚絵による従来型のバナー広告に比べ、より強い興味喚起を図ることができます。 Knarr