エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JA自動車保険加入者のブログ
JAの自動車保険を更新した。 2009年10月9日に前の契約が終了いたしますので JAの自動車保険に継... JAの自動車保険を更新した。 2009年10月9日に前の契約が終了いたしますので JAの自動車保険に継続してご加入くださいますよう ご案内申し上げますという内容のハガキが夏ごろ来たが・・・ それ以来 アクサダイレクトの自動車保険 ソニー損保の自動車保険 チューリッヒの自動車保険 アメリカンホームダイレクトの自動車保険など 通販型自動車保険を中心に 自動車保険の見直し再検討をしてきた。 通販型は確かに保険料が安かったり ロードサービスが充実していたりと なかなか興味深かったのだけれど 事故対応がいまいち不透明な部分があった。 ネットの書き込みなど読んでも 通販型自動車保険会社の事故対応は 書類の郵送と電話ばかりで あまり人が動いてくれなさそうなイメージがあった。 2010年は自動車保険が一斉に値上がりすると 知ってやっぱり通販型自動車保険かなとも思ったが JAの自動車保険の見積もりを見て 1