エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Teslaの店舗の周辺にはLOUIS VUITTONやグッチなどのラグジュアリーブランドの店舗があり。従来の車の販売店のロケーションとは全く違う様相だ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Teslaの店舗の周辺にはLOUIS VUITTONやグッチなどのラグジュアリーブランドの店舗があり。従来の車の販売店のロケーションとは全く違う様相だ。
Teslaの店舗の周辺にはLOUIS VUITTONやグッチなどのラグジュアリーブランドの店舗があり。従来の車の販... Teslaの店舗の周辺にはLOUIS VUITTONやグッチなどのラグジュアリーブランドの店舗があり。従来の車の販売店のロケーションとは全く違う様相だ。 最近海外出張の折にショッピングモールを見に行くと、必ずと言って良いほどブティックと言った方がふさわしいTesla Store & Gallerriesという店舗がある。しかも周辺にはLOUIS VUITTONやグッチなどのラグジュアリーブランドの店舗があり。従来の車の販売店のロケーションとは全く違う様相だ。 Appleも同じ戦略だ。つまり品種を超えてラグジュアリーというブランド特性で違和感なくグループとして存在している。ガソリンのにおいを発生する内燃機関の自動車は存在を許されないだろう。ラグジュアリーの世界も大きく変化し富裕層のライフスタイルや価値観も変化してきた。 そういうショッパーにはそのエリアだけで自らの求める物は、アパレルやジュエ