エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ボーイング社「多重保護施した」 787の安全性を強調 - MSN産経ニュース
バッテリー発煙トラブルを起こしたボーイング787の運航再開をめぐり、米ボーイング社のマイク・シネ... バッテリー発煙トラブルを起こしたボーイング787の運航再開をめぐり、米ボーイング社のマイク・シネット民間航空機部門副社長が27日、東京都内で記者会見し「バッテリーに多重の保護策を施した」と述べ、あらためて安全性を強調した。 26日に米連邦航空局(FAA)と国土交通省が運航再開を承認。全日空と日航は羽田など各空港で、改良されたバッテリーシステムを搭載する作業を急ピッチで進めている。 ボーイングは、GSユアサ(京都市)製バッテリーを引き続き採用。再発防止策として、無酸素状態にできるステンレス製容器に収め、内部のリチウムイオン電池8個を一つずつ絶縁テープで囲むといった改善策を施した。日本を含めた各国に技術者計約300人を派遣、24時間態勢で作業しているという。
2013/04/27 リンク