エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
運転士が事故写真、LINEに投稿 JR九州観光特急の脱線で - MSN産経ニュース
線路をふさいだ土砂と乗り上げて脱線した観光特急「指宿のたまて箱」の先頭車両(奥)=21日午後、鹿... 線路をふさいだ土砂と乗り上げて脱線した観光特急「指宿のたまて箱」の先頭車両(奥)=21日午後、鹿児島県指宿市(LINEに投稿された写真ではありません) 鹿児島県指宿市でJR九州の観光特急「指宿のたまて箱」が脱線した事故で、列車を運転していた男性運転士(28)が事故当日の夕方、事故直後に撮影したとみられる車内の写真を無料通信アプリLINE(ライン)に投稿していたことが23日、同社への取材で分かった。 JR九州によると、運転士は事故から約6時間後の21日午後5時ごろ、土砂に埋もれた線路や、土砂が入り込んだ車両の写真を投稿。「死ぬかと思った」「国土交通省からの事情聴取」などとコメントを書き込んだ。 LINEは登録したグループ内で写真やコメントを交換できる。運転士の知人ら約20人のグループが閲覧可能で、写真はグループ外に拡散が可能な状態だったという。JR九州は「非常に不適切で申し訳ない。今後は再発
2014/06/24 リンク