エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【りこめんど】「お菓子ないと不安」半数以上 20~30代 OLと主婦調査 - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【りこめんど】「お菓子ないと不安」半数以上 20~30代 OLと主婦調査 - MSN産経ニュース
職場の机の引き出しに常備するお菓子は「自分の味方」で、なくなると不安になってしまう…。20~30代... 職場の机の引き出しに常備するお菓子は「自分の味方」で、なくなると不安になってしまう…。20~30代の未婚女性がお菓子を“愛する”姿が「江崎グリコ」の行ったインターネット調査で明らかになった。 調査は1月下旬、20~39歳までの有職未婚女性(OL)と専業主婦、各200人を対象に、大人の女性のお菓子習慣の実態を探ろうと実施された。 それによると、お菓子を「全く好きではない」と答えたのは皆無で、「1日1回以上食べる」と答えたのは20代OLで63・4%、30代OLでも54・3%だった。 購入時の重視ポイント(複数回答)としては、値段が安い▽包装が小分け▽食べたことがある▽持ち運びしやすい▽新商品…という結果に。OLが自分に購入するのはチョコレート、スナック菓子、クッキー、チョコスナックの順で、定番菓子に人気が集まった。 お菓子がなくなって不安になるかどうかを尋ねると、「よく不安」と「たまに不安」と