エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「自分で首切った」 和光の通り魔は狂言と判明 - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自分で首切った」 和光の通り魔は狂言と判明 - MSN産経ニュース
埼玉県和光市で18日夜、団体職員の男性(22)が首を切られたとされる事件で、朝霞署は22日、男性... 埼玉県和光市で18日夜、団体職員の男性(22)が首を切られたとされる事件で、朝霞署は22日、男性が虚偽の申告をしていたと発表した。同署は軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで男性を書類送検する方針。 朝霞署によると、男性は「仕事のことで悩んでいて自分で首を切った。死にきれずに帰宅して傷を両親に見られ、心配をかけたくなくてうそをついた」などと供述。また、「大変なことをしてしまった」と泣きながら話しているという。 朝霞署の調べに男性は当初、18日午後10時10分ごろ、和光市新倉の市道で黒っぽい長袖シャツにマスク姿の男に果物ナイフで首を切られた、と説明。21日になって両親にうそを打ち明け、22日午後、両親とともに朝霞署を訪れ、「うそをついていた」と申告したという。