エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【トルコ地震】襲う余震の恐怖と寒さ テント生活送る被災者 - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【トルコ地震】襲う余震の恐怖と寒さ テント生活送る被災者 - MSN産経ニュース
「毛布、薬、食べ物。全てが足りない」。トルコ東部を襲った大地震の被災地では発生から2日目の24日... 「毛布、薬、食べ物。全てが足りない」。トルコ東部を襲った大地震の被災地では発生から2日目の24日夜、多くの人が余震や建物倒壊への恐怖から、屋外でのテント生活を余儀なくされていた。先の見えない不安を抱えながら、空腹と厳しい寒さに耐える被災者からは支援を求める悲痛な叫びが上がっている。 大きな被害が出たトルコ東部のワンやエルジシュでは、あちらこちらでテントの配給を待つ人々が長蛇の列をつくっていた。受け取った被災者は次々に空き地や道路沿いにテントを設置、屋外での避難生活を送っている。 「昨日から何も食べていない」。7~20歳の子ども7人を抱え、ワンのアルシュラルマン地区でテント生活を送るイラン人女性、パルボネ・アキュペリさん(37)が疲れた表情でつぶやいた。(共同)