エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CREATIVE SEKKA » Blog Archive » 雪ミクプロモーションに思うこと。
今年のさっぽろ雪祭りが終わって、春まではしばらく静かな札幌に。 NHKの力の入れように加えて、ここ... 今年のさっぽろ雪祭りが終わって、春まではしばらく静かな札幌に。 NHKの力の入れように加えて、ここまで「キャラクターとしての」ミクさんがヨイショされた年は無かったのではないかと思います。ただ、その後のログを色々と拝見するうちにいろいろご意見が散見されたので個人的に、思うことを纏めたいかなと思い立ちまして。 とりあえず、道民視点としてログっておこうと思います。 自分も、曲を作っているわけでもない(昔はFM音源あたりで作曲とかしてましたが)し、絵や映像を提供しているわけでもない、ニワカ組の1人であるのですが、今回に関してはちょっと??が付くプロモーションが多かった気がします。去年のパワーアップ方向からは逸れたというか、「キャラクタービジネス」に特化しすぎだろという。 去年は雪像や雪ミク電車の他はノルベサ1フロア占拠しての物販+展示+αだったんですが、箱ミク作成会などの体験スペースがあったり
2012/02/18 リンク