エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
格ゲーにおけるHitBoxなどのコントローラーを巡る話 - setofuumiのblog
ここらへんは2014年に一段落した(と自分は思っている)のだが、最近HitBoxの話題が増えたのもあり改訂版... ここらへんは2014年に一段落した(と自分は思っている)のだが、最近HitBoxの話題が増えたのもあり改訂版という事で書いていく。 もくじ ・現状では2014年の裁定における「ゲーム側で設定できない複数入力の禁止」が一応の回答(裏返すとゲーム側で設定できればOK)になっており、それ以来この点においては特に問題になっていない ・それとは別にKoreanWrestlingMan問題はあった ・コントローラーが色々あるのが大会のいいところ ・スマブラからみる改造や禁止の問題 「2014年のこと」 前回のはこれ(もう5年前か…)(タイトルが変) いわゆるアケコンおよびその改造の話について - setofuumiの日記 ここでの結論はこう ・いわゆるマクロ(および連打)の禁止はルールに既にあるし誰も使っていない(問題・話題にすらなっていない) ・いわゆる「FullSchedule問題」でゲーム中にな
2019/05/22 リンク