エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![myitnews myitnews](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myitnews/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電量販、迫る中韓ブランド 最後の主要市場に切り込み : SIerブログ
1 :九段の社で待っててねφ ★:2012/07/24(火) 06:55:37.66 ID:???0 日本メーカーの独壇場といわれてき... 1 :九段の社で待っててねφ ★:2012/07/24(火) 06:55:37.66 ID:???0 日本メーカーの独壇場といわれてきた国内の家電量販店などで、韓国や中国メーカーの テレビや白物家電が目立つようになってきた。背景には、両国メーカーの技術力向上とともに、 若者を中心に浸透し始めた両国メーカーに対するイメージアップがある。すでに世界では 韓国のサムスン電子やLG電子などが市場を席巻しており、日本メーカーの最後の牙城、 国内市場が侵食の危機にある。 大阪市北区のヨドバシカメラマルチメディア梅田。人通りが多いエスカレーター付近に、 多くの人が足を止める売り場がある。LG製の、放送とインターネットが同時に楽しめる スマートテレビだ。 「パソコンのマウスを使っているような直感的な操作ができ、間違いなく売れると思った」 売り場担当者がこう振り返るLG製スマートテレビは、6月の発売以降一日
2012/07/25 リンク