エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
携帯電話を紛失したときの対処 | 携帯電話のカタチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯電話を紛失したときの対処 | 携帯電話のカタチ
ソフトバンクの携帯電話を紛失したときの対処です。(備忘録) 見つからない場合には、悪用を防ぐために... ソフトバンクの携帯電話を紛失したときの対処です。(備忘録) 見つからない場合には、悪用を防ぐために携帯電話会社に電話して、回線を止めてもらいましょう。一番下に携帯電話会社への連絡先番号を書いておきます。 ただ、ソフトバンクの3G携帯電話の場合は、回線を止める代わりに、SIMカードを再発行してもらうだけでもOKです。 というのも、先日携帯電話(708SC)を、どこかに置き忘れて紛失してまいました。紛失した携帯電話へ電話をかけてもかからず、落とした場所がわからず、とても困りました。 ソフトバンクへ連絡して、携帯電話回線を止めてもらおうかなと思いましたが、その日はどうしても携帯電話が必要な用事があったため、回線を止めてしまうわけにもいかず、、、 ふと、「香港GSM/3G携帯情報局BLOG: SIMの管理不足がなぜクローン?」という記事を思い出しました。 すぐに携帯電話ショップへいって、回線はその