記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo “通常のiBeaconの使い方では、すぐに広告やクーポンなどを送ります。 しかしこの「物理的リターゲティング」では、ユーザーがまさに購入する時、たとえば食料品店でまさにスープを買おうとしたときに、クーポンを送る

    2015/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iBeaconの海外事例【第11回】世界初!スウェーデンのスープ会社がオフラインでリターゲティング | iBeaconの海外事例 | iBeaconなら「ストアビーコン」

    世界初!スウェーデンのスープ会社がオフラインでリターゲティング 出典:https://www.youtube.com/watc...

    ブックマークしたユーザー

    • deerwolf2015/08/11 deerwolf
    • kotoripiyopiyo2015/03/02 kotoripiyopiyo
    • allmagic2015/02/17 allmagic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事