エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
machineryの日々 当事者意識の欠如
12« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02 前回エントリの関連となりますが、旧聞... 12« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02 前回エントリの関連となりますが、旧聞に属するどころか事態が急展開しているようです。 被災地でコールセンター 本社の業務事実上休止 8月4日 18時06分 NHKニュース 東日本大震災の被災地などで国の助成を受けてコールセンターを運営し、従業員の給与の未払いや雇い止めが問題になっている「DIOジャパン」について、厚生労働省は、4日までに本社の社員全員が解雇され、事実上業務を休止したと説明を受けたということです。 東京に本社がある「DIOジャパン」は、国の緊急雇用創出事業の委託を受けて東日本大震災の被災地など全国でコールセンターを運営していますが、先週本社と連絡が取れなくなっていました。 厚生労働省によりますと、4日までにDIOジャパンの本門のり子社長と電話で連絡が取れ、本