エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google+ 企業・ブランド向けスタートガイド
統 合 さ れ た G o o g l e サ ー ビ ス を 使 っ て フ ァ ン と つ な が る http://plus.google.com... 統 合 さ れ た G o o g l e サ ー ビ ス を 使 っ て フ ァ ン と つ な が る http://plus.google.com/ グ ー グ ル プ ラ ス 企業・ブランド向けスタートガイド Google+ で ファンとの 深いつながりを インターネットを通じた情報発信は、ときとし て一方通行になりがちです。企業や組織と して、製品を認知してもらいたくても、今まで の伝統的な方法だけでは、なかなか想いを 伝えられません。そこで注目されているの が、Google+ を利用したファンとの交流で す。Google+ は、個人と個人とをつなぐツー ルですが、企業や組織としても活用できま す。組織や製品に興味をもった人とつなが るための「Google+ ページ」を簡単に開設 でき、文章や写真、さらには映像(ハングア ウト オンエア)などのコミュニケーション手 段によって一