エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Gabocoy techNote.: キック!
mixiにコミュニティもできたところで、僕の第二回です。 第二回目、ということで何をしましょうか。 と... mixiにコミュニティもできたところで、僕の第二回です。 第二回目、ということで何をしましょうか。 とりあえずキックでも作りますか。 DSPとなるとやっぱFFTとかグラニュラとか 難しいやつにいきがちなので、意外とこういうものを 作るテクニックが見つからなかったりします。 とりあえずSuperCollider3で作ります。 ( SynthDef("kick", { var src, env; src = SinOsc.ar(XLine.kr(200, 80, 0.1)); env = EnvGen.ar(Env.new([0,1,0],[0.005,0.1],'linear'),doneAction:2); Out.ar(0,(Pan2.ar(src*env, 0))); }).send(s); ) a = Synth("kick") 僕の場合、基本的には 音源波形を作り出すオシレータ 振