記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    windscape
    windscape “ 「差がついたら逆転できない」「重い」…など、いえる言葉はたくさんある。しかしそう感じないとしたら…プレイヤーの目がゲームの欠点ではなく種族別攻略に向かい、リプレイ欲求になるのではないか ”

    2014/01/15 リンク

    その他
    vivit_jc
    vivit_jc ある程度は自分の実力以外の部分で勝敗が決まる(と信じられる)と精神的にラクで、じゃあそれをどこで用意するか

    2014/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    非対称ゲームの真価 - 遊星からのフリーキック

    非対称ゲームの真価 2014/01/14 19:29 日記 2014年の予定など 2014/01/10 10:21 日記 同人ボードゲーム...

    ブックマークしたユーザー

    • shimobayashi2014/01/18 shimobayashi
    • hiby2014/01/15 hiby
    • windscape2014/01/15 windscape
    • DecoyMaker2014/01/15 DecoyMaker
    • vivit_jc2014/01/15 vivit_jc
    • retlet2014/01/15 retlet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事