エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2Bのイノベーションを追求するVR企業と、HTC Viveのこれまでの取り組み - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2Bのイノベーションを追求するVR企業と、HTC Viveのこれまでの取り組み - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
加速度的なアップデートとともにバーチャルリアリティ市場は根本的に変化しており、この新技術が私たち... 加速度的なアップデートとともにバーチャルリアリティ市場は根本的に変化しており、この新技術が私たちの生活をどう変えていくのか、その利用方法も変化している。VR がゲームプレーヤーだけを楽しませていた日は遠く過ぎ去り、B2B アプリケーションが次の大きなトレンドになるだろう。 Goldman Sachs のレポートによれば、テレビゲームは VR ソフトウェア市場のたった3分の1しか占めておらず、小売、ヘルスケア、エンジニアリング、軍事、不動産といったアプリケーションの占める割合は増加している。こういったすべての事柄によって、機が熟していることが示されている。 マーケットリーダーである HTC Vive は、未開の地の開拓者となるべく多大な努力をしている。同社が B2B 分野で行っている最新の事例をいくつか紹介しよう。 パブリッシング HTC Vive は10月26日、自社技術 Vivepape