エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛着があれば、何もせずとも課金可能。それが最強のファンビジネス? | The Startup
B Dash Camp 2017年3月のセッションレポートです。 セッション:最強ファンビジネスの作り方 パネラー(... B Dash Camp 2017年3月のセッションレポートです。 セッション:最強ファンビジネスの作り方 パネラー(敬称略) 小室哲哉 前田裕二 SHOWROOM 中川悠介 アソビシステム モデレータ 宮澤弦 ヤフー セッションの全てではなく、気になった点を掘り下げてお届けする。 アーティストが何もしなくても課金されることはあるのか? とにかくライブで会場埋めたい。リピートが大事。友達を連れてきてもらう。できればライブの帰りにはファンクラブの用紙に名前を書いていってほしい。そうすれば継続的な繋がりを持てる。(小室氏) B’Zの稲葉さんがまだメジャーになる前の時代にTMネットワークのライブに出ていた時期があったようです。平たく言うと、TMネットワークのライブだけど、何をやっても許されると。今日は歌えないけど、トークだけでもいいかな。とか、そういうことでもアーティストとファンが許される関係だ
2017/03/17 リンク