エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
対GAFAではShopifyに勝機がある?小さいブランドが成立していく時代に | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
対GAFAではShopifyに勝機がある?小さいブランドが成立していく時代に | The Startup
今日からB Dash Camp 2019 fallのレポートを頑張ります。なんと、B Dash Campは15回目の開催のようです... 今日からB Dash Camp 2019 fallのレポートを頑張ります。なんと、B Dash Campは15回目の開催のようです。 毎回、最初のテーマはふわっとしていて非常に記事化しづらくて困っていて、たまにサボっているのですが、頑張りますw 今回はなんというファジーなタイトル。 テーマ:ネット企業の成長はどこに向かうのか スピーカー:(敬称略) 木村新司 Das Capital SG 佐藤裕介 ヘイ 佐藤航陽 メタップス 國光宏尚 gumi 内藤裕紀 ドリコム モデレーター: 渡辺洋行 B Dash Ventures 下記の3つがアジェンダで、それに対するフリートークのような感じでした。 ・2020年に向けた問題意識 ・GAFAとどう向き合うか ・これからの企業価値とは 印象に残った点を絞って紹介します。 貧テックに勝機? ・トランプ現象的なサービス。都心の富裕層から支持されず、庶民か