エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『プロカウンセラーが教える「怒り」を整理する技術』マーシャ・キャノン(著)
▼前の記事:« DeNAの母がつかんだ、時短一流の作法 ■トップページ:ビジネス書評・ビジネス誌・メル... ▼前の記事:« DeNAの母がつかんだ、時短一流の作法 ■トップページ:ビジネス書評・ビジネス誌・メルマガブログ:「知識をチカラに!」 ▼次の記事: 英語の壁を破れ! » 『プロカウンセラーが教える「怒り」を整理する技術』マーシャ・キャノン(著) ツイート シェア ⇒『プロカウンセラーが教える「怒り」を整理する技術』 マーシャ・キャノン(著) http://www.bizpnet.com/book/2013/05/ikasei.html ----------------------------------- ■怒り 人間関係における怒りという感情を、どのように扱うと良いのか。 本書の原題は、「The gift of anger」(怒りの贈り物)です。 怒りに関する本は、いろいろとありますが、本書では、 「怒りが成長にも活かせる」という観点から、その方法について書かれて います。 ▼ ここに
2013/05/15 リンク