エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『企業は、最高よりも最安よりも「最愛」を目指すべき』:イザ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『企業は、最高よりも最安よりも「最愛」を目指すべき』:イザ!
今日はセミナーに行ってきたよ。 参加したのは、こちら。 ■『ソーシャルメディアで変わる、企業も変わる... 今日はセミナーに行ってきたよ。 参加したのは、こちら。 ■『ソーシャルメディアで変わる、企業も変わる。 ~お客様との新しい向き合い方~』 ----HPから-------------------- 顧客やユーザーの声を可視化することができるソーシャルメディア。可視化された声をどのように活用するかを考えることで、今後のコミュニケーション戦略は変わってくることと思います。 顧客やユーザーの可視化された声に、企業はどう答えるのか、どのようにして 向き合っていくことが理想なのか ----HPから-------------------- で、拝聴したのは私塾・mixbeatで知りあいました、コミュニケーションデザイナーの河野武さんの講演。 「最愛志向のコミュニケーション戦略」というテーマでした。 ■講演のご案内「最愛志向のコミュニケーション戦略」:smashmedia 定員が割と少ない(60名)し、