エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミネラルウオーター「ボルヴィック」のダノングループ ツイッターで清潔で安全な水をアフリカへ | 世界の水事情
フランスの総合食品メーカー「ダノングループ」がミネラルウオーター「ボルヴィック」ブランドを通じ、... フランスの総合食品メーカー「ダノングループ」がミネラルウオーター「ボルヴィック」ブランドを通じ、発展途上国に清潔で安全な水を供給するプログラム「1L for 10L」を展開している。日本では「ダノンウォーターズオブジャパン」が、ボルヴィック出荷量1リットルにつき10リットルの清潔で安全な水をアフリカ・マリ共和国に供給するというものだ。 2010年、「1L for 10L」プログラムでは、ボルヴィック製品を買うこと以外に、あらたにツイッター(Twitter)やブログを通じてもプログラムに参加できる支援活動の仕組みを開始した。ダノングループは、世界各国で問題となっている水と衛生の問題を、より多くの人に知ってもらい、そして理解してもらうことが重要だとしている。 ダノングループは、2007年から、ボルヴィックの売上の一部で、ユニセフの活動を支援してきた。この支援活動により、2009年までの3年間で
2010/08/19 リンク