エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
目の錯覚などにだまされる おもしろ広告いろいろ 08年11月版
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくる... 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 目の錯覚などに騙される広告いろいろ ビーバーは年間200本もの木を切り倒してしまう。 鏡を使ったマックの広告。 ロゴが左右対称な企業向けの手法、やり方によっては東スポ的な伝え方も!?w ネイルサロンがこういった袋を使うのもありかも。 乗った人にも広告、抜け目ない。 気になって用もないのにバスに乗る人も!? ついにリーバイスも不可能なジーンズをw 一瞬本気で信じてしまいそうw カンフーパンダ強し。 飲みすぎ注意!?ww 重なった部分が重要です。 ネタ元には今までに見たものを含め、さらにあります。 これらのアイデアに何かを組み合わせると、もっと良い伝え方がたくさん出てきそうですよね。活用されていないもったいないところってまだまだたくさんありそうです。 V
2010/01/11 リンク