エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパードライってニュー速では評判良くない割には売り上げぶっちぎりトップだよね。なんで? 2ちゃんねる瓦版
2ちゃんねるのまとめブログです。 オワタさま、ハム速さま、ニュー速VIPさまリンクありがとうございま... 2ちゃんねるのまとめブログです。 オワタさま、ハム速さま、ニュー速VIPさまリンクありがとうございます!! スーパードライってニュー速では評判良くない割には売り上げぶっちぎりトップだよね。なんで? 1:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/07(月) 17:46:00.33 ID:0t3/ejq70 アサヒ「スーパードライ」 今年のキーワードは“鮮度” 2011.3.7 17:15 (1/2ページ) アサヒビールは7日、主力ビール「スーパードライ」の戦略発表会を東京都内で開いた。今年は出荷から短時間で消費者に届ける鮮度と、 ドライならではの味を強調した施策を展開する。他社と差別化し、ドライの売り上げを伸ばすと同時に、ビール全体の需要の掘り起こしを狙う。 スーパードライの販売数量は、2000年の1億9170万ケース(1ケース大瓶20本換算)をピークに徐々に減少し、昨年は前
2011/03/30 リンク