エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
知る人ぞ知る!Yahoo!プロモ・Adwordsのベータ版広告配信手法 | Web Marketing Journal
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知る人ぞ知る!Yahoo!プロモ・Adwordsのベータ版広告配信手法 | Web Marketing Journal
Yahoo!プロモーション広告やAdwordsの広告配信手法にはβ版があるってご存知でしたか? β版とは本リリー... Yahoo!プロモーション広告やAdwordsの広告配信手法にはβ版があるってご存知でしたか? β版とは本リリースではないテスト配信という位置付けのものですが、 大手広告代理店やある程度予算の大きい広告主にしか告知されないため、 中小代理店や自社運用している中小企業は知る術がありません。。。不公平だ! というわけで、いくつか紹介させていただきます。 既に正式リリースされているものであれば、すみませんですが、 新しい機能であるのは間違いないので、ご覧ください。 DSK(Display Select Keywords、ディスプレイセレクトキーワード) GoogleAdwordsの広告配信手法のひとつ。といっても検索結果ではなく、ディスプレイへの配信になります。コンテンツターゲットと同じくキーワードを設定することにより広告配信されますが、コンテンツターゲットよりも「CVしやすいユーザー」をターゲ