エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
|| 360 Games Zone || | Grand Theft Auto IV インタビュー - 開発の裏側
○ 2008年04月27日 (日) ■ Grand Theft Auto IV インタビュー - 開発の裏側 全コンテンツ, Grand Theft... ○ 2008年04月27日 (日) ■ Grand Theft Auto IV インタビュー - 開発の裏側 全コンテンツ, Grand Theft Auto IV, 総合: プレビュー/インタビュー記事 RockstarノースのプロデューサーLeslie Benzies氏にIGNがインタビュー。GTA IV開発にまつわる様々な話を聞いています。 ▼ GTA IVは、Rockstarノースにとって初の新世代ゲームです。よりパワフルなハードウェアで開発するにあたって、難しかった事、可能となった事はなんですか? Leslie Benzies: 新ハードでは処理能力が飛躍的にアップし、様々な新技術のチャレンジをもたらしてくれた。特に、PS3のカスタム・チップとアーキテクチャはね。新たなツールや方法論を学ぶ必要があって、これに時間がかかったんだ。ハードの能力を最大限に使って、ゲームの隅々にお
2008/04/27 リンク